日記

--/--/--


2011/09/28

水曜日のドックラン


いつものエリアにラオホが好きなイタグレさん達がいたのでお邪魔にならないように大きなランにいます

あ…暑い
2011/09/14

プール?


今日はおやすみなのでドックランへ…いく前に少しだけ水で遊んでます。
ラオホ専用の簡易プールです
そのうち大きなプールで遊ばせてあげるからね(´・_・`)
2011/09/13

ドックラン


昨日は、久々にドックランに行きましたo(^▽^)o

いつものみんなと新しいお友達
やっぱりランはいいですね
ラオホップがもう少しお友達と遊べるといいのですが、なかなか難しいですね
せめてケルシュだけでも・・・と飼主の静かな願いです
2011/09/11

矯正マッサージ


ケルシュの矯正は無事に終了o(^▽^)o
四万円の出費は痛かったけど、ケルシュが元気に過ごせるなら良かった。

今日から先生に習った矯正マッサージ
担当はnobu
----
がんばれケルシュー
2011/09/10

no title


テストだよ
次へ>>

■  ラオホップ家の仲間

■  プロフィール

ラオ

Author:ラオ
ラオホップ家です。
よろしくね。

■  リンク

■  ブログ内検索

■  お友達募集中

この人とブロともになる

