日記

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/13

お祝い

飲みすぎ注意
先週の土曜日。

nobuの大学時代のお友達が、結婚祝いをしてくれたんだって。


16時から出かけて、帰ってきたのは日付変更線を越えてから。



全く相変わらずの二人だよ。。。






そして、こいつがうちにやってきた。

どうやら中身は、日本酒らしい。



nobuの宝物だっていうから、誰かに取られないように
マーキングしてあげたら、すっげー怒られた




nobuちょーこえー。




ちっ自分じゃマーキングできないくせに。





これはさすがのnobuも一人じゃ飲めないっていうから

いつもの会よろしくですー。
スポンサーサイト

コメント

せっかくのラオホの気配りも、余計なお世話だったのね。
それ、どのくらい中身入ってんの?
飲み干したら、翌日は悪夢のようだろうねぇ…
昨日、ほめは太りすぎで(と私は勝手に解釈しているのだが)
腰痛のあまり病院に行ってきたらしい。
軽いヘルニアだって。
なーんか、メタボ街道まっしぐらだなぁ。
2008/10/15(水) 06:43:13 |URL|ゆうこ #xQqWDgcY [編集]
これ3.6ℓって書いてあります。
すでにだいぶ軽くなりました…v-12

早く会を…
早く会を…

ほめさん大丈夫???
軽いったってヘルニアかー。
癖になっちゃったりするのかしら???
タタミで寝るといいんだっけ???
2008/10/15(水) 21:57:09 |URL|rie #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rauchophouse.blog39.fc2.com/tb.php/25-c5b8c8ed

■  ラオホップ家の仲間

■  プロフィール

ラオ

Author:ラオ
ラオホップ家です。
よろしくね。

■  リンク

■  ブログ内検索

■  お友達募集中

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。